2014年04月04日

はるひ

昨年から気になっていたお店に行ってきました。

「食堂ばる・haruhi」さん
場所は「いなっせ」伊那市駅側の斜向、一本脇へ入ったところ

はるひ


昨年12月にOPENしたそうです
私が行った時はママさんお一人でした。

内装は清潔でシンプル、というか家庭的
でも生活感があるという感じではなくて
新築のお洒落な御宅のダイニングキッチン!みたいな雰囲気

はるひ


はるひ


はるひ


それは料理にも現れていて凄くシンプルな盛り付け
店の料理としては飾りつけもあった方が良いのでは?
とも思いますが店の雰囲気からするとこれもありかな。

ま、元々スペインのバルは気取らない居酒屋兼軽食屋なんで
こういう店があっても面白いのではないかと思います。

料理自体は塩味が濃いですが個人的には嫌いではありません
食堂と銘打ってるので次回があればご飯物も食べてみたいですね。
ちなみに酒類は一通りありますがバルらしくワインが一番多い
それ以外は申し訳程度、これから増えていくとは思いますがね。

美味しく頂きました!
あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




同じカテゴリー(呑み系)の記事画像
とっぴんぐ
はしば
きつねそば
べにさくら
おーるないと
しんしゅのみ
同じカテゴリー(呑み系)の記事
 とっぴんぐ (2021-12-15 23:00)
 はしば (2021-12-11 23:00)
 きつねそば (2021-12-05 23:00)
 べにさくら (2021-12-03 08:17)
 おーるないと (2021-11-13 23:00)
 しんしゅのみ (2021-11-09 23:00)

Posted by はる  at 08:46 │Comments(2)呑み系

この記事へのコメント
M市よりそっちの方がある意味魅力的な店が多いな。。。
Posted by ぢゃる at 2014年04月04日 18:43
ぢゃるさん

伊那人の感性は独特です(笑)
予定が合えばまた遊びに来てください。
Posted by はるはる at 2014年04月05日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8


プロフィール
はる
はる
長野ダーツオーガニゼイションの会長を拝命しています。
飲んで食べて、たま~にダーツな日々です(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE