2021年12月05日

きつねそば

2021/11/28の夜

八ヶ岳ランチツーリングの後、夕飯が無かったので一人打ち上げ(笑)
寒くなってきて日本酒気分だったのでリカーズ・イリタさんへ。

風呂上がりにハイボールを一杯
その後にホタテの麹漬けを貰って日本酒!

きつねそば


きつねそば


きつねそば


きつねそば


お客さんも少なく余韻に浸りながら呑む
こういう時間がとても良いですね~

さて燗酒に移行するか~なんて思ってたら
最近?話題のスメハラ・カップルが来店!
男も女もすっげ~香水臭い、折角の気分が台無しじゃ(怒)

嫌気がさしたので退店、呑み直しで四代目フタバさんへ
ハイボールと焼き鳥数本を注文、ここの焼き鳥美味しい~

きつねそば


きつねそば


今年の春にOPENした店ですが定期的に通ってる
狭い店だし焼き鳥以外はあまりないけど良いお店です。

さて〆に何か!と思い移動、入舟にある紅さくらさんへ
前回行った時に気になった、きつね蕎麦を注文

きつねそば


しっかりと出汁が効いた汁にフックラお揚げが2枚
蕎麦が美味しいのは従前、個人的にはかなり好みの味
呑んだ後の〆としてはとても良いですな!

さて明日からまた仕事頑張ろう!
あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




同じカテゴリー(呑み系)の記事画像
とっぴんぐ
はしば
べにさくら
おーるないと
しんしゅのみ
さかぐらまりん
同じカテゴリー(呑み系)の記事
 とっぴんぐ (2021-12-15 23:00)
 はしば (2021-12-11 23:00)
 べにさくら (2021-12-03 08:17)
 おーるないと (2021-11-13 23:00)
 しんしゅのみ (2021-11-09 23:00)
 さかぐらまりん (2021-09-27 08:25)

Posted by はる  at 23:00 │Comments(0)呑み系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8


プロフィール
はる
はる
長野ダーツオーガニゼイションの会長を拝命しています。
飲んで食べて、たま~にダーツな日々です(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE