2011年09月23日

おやすみ

シルバーウイークなんだが連休ではない会長です。

安曇野にツーリングでも行こうと思ったが用事が出来て断念
この涼しくなってきた時期にアメシロとか勘弁して・・・

働いてお腹が空いたので一人でお昼ご飯
伊那文化センター近くにある「ぶらり亭」さんへGo!

おやすみ


トルコライスにしようとも思ったが色々と食べてみたかったので
ミックスフライ定食を注文、メインの具は3種類ですね。

左から唐揚げ、ソースチキンカツ、メンチカツ
何れもトルコライスを注文するとメインで選べる物ですね
ちなみにご飯は6穀米ですのでかなり食べ応えがありますよ。


美味しく頂きました!
あっひゃひゃ(≧∀≦*)

さて夜は伊那の街へ呑み、再開した「ヨカげん」さんへGo!
つっても行ったのは22:00を過ぎてましたがね・・・

おやすみ


おやすみ


本日のメニューは!
・付き出し(山葵風味の菜っ葉漬物)
・刺身盛り合わせ3種

一応、ダイエット中なのでツマミは刺身のみ
ブリ、南マグロ、戻りカツオですね。
メニュー数は減ったが刺身に関しては相変わらずのクオリティー
本当に長く続けて頂きたい店ですな。

チュウハイ、日本酒でマッタリと一人呑み
お客さんもはけて静かに呑めましたわ(笑)

明日は仕事さっさと帰りますか!
あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



同じカテゴリー(とりまぜ)の記事画像
ごぶさたしてます
あけおめです
いちねんにいちど
じたんえいぎょうちゅう
あめばかりでしたね
じたんえいぎょう
同じカテゴリー(とりまぜ)の記事
 ごぶさたしてます (2023-02-21 08:49)
 あけおめです (2022-01-01 23:00)
 いちねんにいちど (2021-12-30 23:00)
 じたんえいぎょうちゅう (2021-09-01 08:08)
 あめばかりでしたね (2021-08-17 14:41)
 じたんえいぎょう (2021-06-01 10:54)

Posted by はる  at 23:00 │Comments(2)とりまぜ

この記事へのコメント
ぶらり亭、名前がまたいいですな!


あ、ダイエットされてましたね、そういえば。忘れてましたよ(笑)
ちなみに私もダイエット中なので。。。おたぐりとビール、〆に蕎麦を食べてます。(昨夜は夜中にカップ焼きそばですが)
Posted by ちゃる at 2011年09月24日 19:29
ちゃるさん>

うん、ダイエットしてますよ、ちょっと計画は狂ってますが(笑)
ON/OFFをちゃんとすれば痩せられるはず!なんです、ハイ
Posted by はるはる at 2011年09月26日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8


プロフィール
はる
はる
長野ダーツオーガニゼイションの会長を拝命しています。
飲んで食べて、たま~にダーツな日々です(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE