2021年12月11日

はしば

仲の良い友人達と忘年会、たぶん最初で最後かな?
コロナが収まってきたとは云え、まだ大っぴらには出来ないですね・・・

場所は入舟、小沢川沿いにある「はしば」さん
元々歯医者だったところをリノベーションしたお店
日本酒が豊富でレア物も比較的安く飲めますよ。

注文が面倒だったので5,000円で飲み放題コースにしました
料理7品、600円以内の酒なら何でもOKな内容です。

はしば


はしば


はしば


はしば


はしば


料理はどれも普通に美味しいです、ブリ焼が特に良かった
あと、ここのおでんは静岡風な味付けですが魚粉は掛かってない
店にあるかもだが魚粉トッピング出来ると良いかな~と思う。

酒は日本酒で攻めてみた(笑)
600円以内の物限定ですが種類は豊富で10種類以上はあるかと
通常の値段も他所より100円~200円くらい安いですね。

しっかり堪能した後は二次会、近くにあるBARイチナナさんへ
最初にカクテル、マンハッタンとホワイトレディ
〆にウイスキー、ラフロイグ10年のシェリーカスク
日本酒も良いけどやっぱり私はウイスキーが好きです(笑)

はしば


この後さらに三次会、最後は二人で四次会へと続く
もっとも途中でノンアルやお冷で過ごしたので二日酔いはなし
すっかり酒に弱くなったので、最近は飲み方を変えてます(爆)

良い忘年会でした~参加した皆さん、お疲れっす!
また新年会でも開催して呑みましょう。

あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






同じカテゴリー(呑み系)の記事画像
とっぴんぐ
きつねそば
べにさくら
おーるないと
しんしゅのみ
さかぐらまりん
同じカテゴリー(呑み系)の記事
 とっぴんぐ (2021-12-15 23:00)
 きつねそば (2021-12-05 23:00)
 べにさくら (2021-12-03 08:17)
 おーるないと (2021-11-13 23:00)
 しんしゅのみ (2021-11-09 23:00)
 さかぐらまりん (2021-09-27 08:25)

Posted by はる  at 23:00 │Comments(0)呑み系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8


プロフィール
はる
はる
長野ダーツオーガニゼイションの会長を拝命しています。
飲んで食べて、たま~にダーツな日々です(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE