2021年12月04日

そろそろおわり

2021/11/28

いい加減に寒さが増してきた今日この頃(つ~か軽く雪降ったね)
最後かな~と思いつつ、遅めの出発でランチツーリング。

10:00 出発、一路清里へ向かう
前々日まで雨(又は雪)が降ったので空気が澄んでる
杖突峠から見る八ヶ岳も富士見から見る富士山も綺麗ですな

そろそろおわり


そろそろおわり


12:00 清里にあるカントリーキッチンロビンへ
前回来た時は予約又は入れ替えの時間制だったけど
流石に紅葉シーズンも終わったので普通に入店出来ました。

そろそろおわり


定番のロビンハンバーグを頂く、相変わらず美味しい
この味も来年春までお預けか~(笑)

13:00 佐久市へ、途中にあるミッコドーナッツカフェへ寄る
が! 既に全て売り切れとのこと・・・ 残念無念です
浅間山は八ヶ岳周辺より冠雪が少ない、あまり降らなかったのか?

そろそろおわり


14:00 最後のご挨拶でTINOさんへ
流石にバイクのお客はいなかった(爆)
こちらで紅茶を飲みながらママさんとお話

そろそろおわり


そろそろおわり


15:00 お土産にパンを購入して白樺湖へ向かう
蓼科スカイラインは閉鎖されているのでR142からビーナスライン
日が暮れる前に白樺湖へ到着、途中の斜面は雪まみれだった・・・

16:00 白樺湖周辺はすでに凍結した痕があった
もうここら辺をバイクで走るのは危険ですね

そろそろおわり


そろそろおわり


夕焼けに染まる蓼科山がとても綺麗
しばらく眺めてたけど温度計見たら-2.5度(笑)
流石に寒いので早々に下山することにしました。

あとは帰るだけ~
いつもの道を行って17:30自宅へ到着
全走行距離 190km程

もう中信の峠や山は無理ですね
雪や凍結の影響があるので朝晩は危険かと
あともう一回くらい乗って今年のバイクシーズンも終わりかな~

あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





同じカテゴリー(バイクや車で)の記事画像
ふじさんいっしゅう②
ふじさんいっしゅう①
ねこまちえきしゃ
れんきゅうつーりんぐ2022
2022初乗り!
おもいだしたように
同じカテゴリー(バイクや車で)の記事
 ふじさんいっしゅう② (2022-06-10 10:52)
 ふじさんいっしゅう① (2022-06-08 08:00)
 ねこまちえきしゃ (2022-05-14 16:39)
 れんきゅうつーりんぐ2022 (2022-05-12 08:42)
 2022初乗り! (2022-03-21 23:00)
 おもいだしたように (2021-12-12 23:00)

Posted by はる  at 23:00 │Comments(0)バイクや車で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8


プロフィール
はる
はる
長野ダーツオーガニゼイションの会長を拝命しています。
飲んで食べて、たま~にダーツな日々です(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE