としそうおう?

はる

2021年06月30日 15:53

日曜日は雨予報ってことで久しぶりに週末呑みに出た
ここ数年、歳のせいか呑むと次の日のツーリングがキツイっていう(爆)
体力云々より昼ごはん食べたあとの眠気がね・・・

それはともかく、どうせ休日は家でゆっくりなんで遅めに街へ
特に意味はないが、いつも行くのとは逆の順番でハシゴ酒してみた

最後の店で小腹空いたな~ってことで
メニューにあった卵とじカツ丼(ご飯半分)を注文
大変美味しかったのだが次の日にモロ胸焼け!



別にいつも通りでツマミもほぼ食べてないし
酒の量も変わらないんだけど朝起きたらコレだよ・・・

単に体調が悪かっただけかもしれんが
やっぱ歳のせいかね~ (-"-)

仕方ないから薬に頼ろう!
あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



関連記事