2023年02月21日

ごぶさたしてます

昨年からインスタに投稿の場を移したのでブログの方は放置してました
楽しみにして頂いている皆さま(そんな方いるのか?)申し訳ありません。

インスタ見られる方は良ければご訪問下さい
kasuga104で検索、アイコンはいつものバイクなんで判るかと。

さて最近は寒くてバイクにも乗れないので休日は料理を愉しんでます
とは云っても簡単に出来るパスタやチャーハンばかりですがね(笑)

・ベーコンとパセリのペペロンチーノ

ごぶさたしてます


・ベーコンステーキ載せ、ガーリックライス

ごぶさたしてます


・自家製ケチャップのナポリタン

ごぶさたしてます


・黄金チャーハン、ソーセージ付き

ごぶさたしてます


・カルボナーラ

ごぶさたしてます


・ベーコンとナスのトマトソースパスタ

ごぶさたしてます


・スペイン風目玉焼きトースト

ごぶさたしてます


・ヤリイカのイカ墨パスタ

ごぶさたしてます


パスタ好きなんでパスタ多めです
正月に密林のセールで包丁とフライパンを購入
使わないと勿体無いのでせっせと使ってますよ(爆)

今年度は地区の役員を2つ受けていて年度末は忙しい
そういうお年頃なんで仕方ないんですがね・・・

はやくバイクに乗りたいぞ~
あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





同じカテゴリー(とりまぜ)の記事画像
あけおめです
いちねんにいちど
じたんえいぎょうちゅう
あめばかりでしたね
じたんえいぎょう
すぱーくりんぐ
同じカテゴリー(とりまぜ)の記事
 あけおめです (2022-01-01 23:00)
 いちねんにいちど (2021-12-30 23:00)
 じたんえいぎょうちゅう (2021-09-01 08:08)
 あめばかりでしたね (2021-08-17 14:41)
 じたんえいぎょう (2021-06-01 10:54)
 すぱーくりんぐ (2021-05-21 17:06)

Posted by はる  at 08:49 │Comments(0)とりまぜ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8


プロフィール
はる
はる
長野ダーツオーガニゼイションの会長を拝命しています。
飲んで食べて、たま~にダーツな日々です(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE