ごぶさたしてます

はる

2023年02月21日 08:49

昨年からインスタに投稿の場を移したのでブログの方は放置してました
楽しみにして頂いている皆さま(そんな方いるのか?)申し訳ありません。

インスタ見られる方は良ければご訪問下さい
kasuga104で検索、アイコンはいつものバイクなんで判るかと。

さて最近は寒くてバイクにも乗れないので休日は料理を愉しんでます
とは云っても簡単に出来るパスタやチャーハンばかりですがね(笑)

・ベーコンとパセリのペペロンチーノ



・ベーコンステーキ載せ、ガーリックライス



・自家製ケチャップのナポリタン



・黄金チャーハン、ソーセージ付き



・カルボナーラ



・ベーコンとナスのトマトソースパスタ



・スペイン風目玉焼きトースト



・ヤリイカのイカ墨パスタ



パスタ好きなんでパスタ多めです
正月に密林のセールで包丁とフライパンを購入
使わないと勿体無いのでせっせと使ってますよ(爆)

今年度は地区の役員を2つ受けていて年度末は忙しい
そういうお年頃なんで仕方ないんですがね・・・

はやくバイクに乗りたいぞ~
あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




関連記事