2015年04月13日

やっとはれたね

日曜日は久々の晴天、こんな日はバイクに乗りたいがオアズケ・・・
地元の桜祭りのお手伝いで一日働きましたよ。

やっとはれたね


桜は若干散っていたものもありますが、ほぼ満開ですね
人でもそこそこ出ていて賑わってましたよ。

地元では地域振興も兼ねて祭りを開催してますので
ちょっと面白い物も販売しています。

やっとはれたね


やっとはれたね


伊那谷の名物や素材を使ったお弁当、当日のみ150食限定です
以前にTVなどでも紹介したせいか遠方から購入しに来てくれる方も多々

ちょっと躊躇する食材も入ってますが味の方は中々美味しいですよ
興味がある方は来年買いに来てくださいませ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
れいとうはんばーぐ
おとしだま
としそうおう?
おやき
ますいずみ
いえのみ
同じカテゴリー(その他)の記事
 れいとうはんばーぐ (2022-01-31 17:40)
 おとしだま (2022-01-08 23:00)
 としそうおう? (2021-06-30 15:53)
 おやき (2021-06-11 17:42)
 ますいずみ (2021-06-05 08:52)
 いえのみ (2021-06-04 09:09)

Posted by はる  at 08:34 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
はるさん、こんにちは~♪

今日も朝からどんより空なので、
昨日の晴れ間は本当に嬉しかったですネ(#^.^#)

地元の伝統食材を使ったお弁当、良いアイデアですネ♪
確かに私には食べられそうにないモノが少々入ってますが。。。^_^;
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2015年04月13日 12:41
花浅黄さん

今週も前半は雨模様ばかりですね
今年の天気の悪さは喃々でしょうか・・・

私は全ていけますが(笑) 中でも熊の味噌和えが一番美味しかったです。
Posted by はるはる at 2015年04月14日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8


プロフィール
はる
はる
長野ダーツオーガニゼイションの会長を拝命しています。
飲んで食べて、たま~にダーツな日々です(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE